SSブログ

【動画】駅に居る200人がいきなり動かなくなったら周りはどうなる!?



こんな大勢で仕掛けるイタズラ!世界はやはり規模が違う!



こんばんわ、なっぽんです。
面白い動画のご紹介、と言っても結構古い物ですけどね。



皆さんは「フラッシュモブ」 と言う言葉をご存じですか?

フラッシュモブとは、ネットを通じて多くの参加者を集め、公共の場所でイタズラを仕掛けドッキリ大成功! と言う行為を行う事です。

10963ed4be30c15ce30a230562f9a9b5.jpg


日本ではあまり見れませんが、実は世界では・・・ 結構行われています(笑)

これがまた規模が大きく、そして人々がみんな真剣にやってて笑顔が絶えません!

僕達も笑ってしまいます。


そんなとんでもなく規模の大きいフラッシュモブ動画がこちら!








どうですか?

これが世界規模のフラッシュモブですよ。
何回見直しても圧倒されます。

こんなの目の前で起こったら驚きますよね(笑)


私もいつか、日本でこのような事を仕掛けてみたいなと思っています(笑)


これからもどんどん面白動画を紹介していくので、皆さんも是非チェックをお願いします!
また、ニュース系、速報系も随時記事にしていきます。

最新情報もチェックお願いします!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。