SSブログ

安倍首相、またも税金で遊びまくり!伊勢志摩で豪華料理を食す!!



安倍首相、またも税金で大遊び!伊勢志摩で伊勢エビを食す!



news2609916_6.jpg

安倍首相は11日に伊勢志摩サミットの会場となる賢島の「志摩観光ホテル」などを初めて視察しました。
そこで伊勢エビのスープなどを食し、「こんなにおいしいものが世の中にあるのかと思った」と述べています。

全部税金でのお支払です。

この人達の偵察代などは、全て国税から支払われています。
給料とは別です。

大遊びですね。


記事などでは圧力が掛かっている為、公に悪い事を公開出来ませんが、このような事をしょっちゅうしているのが国会議員です。

高いスーツを国税から買い、最高級ホテルに国税で泊まり、高級料理を国税で食べる。

この人達からしたら当たり前中の当たり前の事です。


ですが、流石に頭にきますね。


いつまでこんな無駄な事をやっているんだと。


議会でヘラヘラ笑って、都合の悪い事はガン無視。

日本はアメリカの奴隷になります と言う宣言までした安倍首相。


本人は国税を最後の最後まで使い切るつもりなんでしょうか?
負債ばかり増やして、日本の国民に負担ばかり掛けて。

それでも自分は良い場所に泊まれ、給料も沢山貰え、美味しい物も食べられて大満足 なんでしょうか?
正直国民も黙っていませんよ。

これ以上こんな意味も無い偵察だの視察だのを繰り返してると、反発デモはもっと拡大してくるでしょうし、最悪国民全員を敵に回す事になると思います。

いくら、国の上の方が圧力を掛けようと、たかが何千人対1億人の戦いです。

明らかに国民の方が有利ですよね。

スポンサードリンク





安倍政権の終わりは近い!




言いくるめられるのももうそろそろ終わるんじゃないかと思っています。
国民はそこまでバカではありません。

本当に付いていくべき人間は国民が決める権利があります。
人間は皆平等、これは憲法で決まっています。
誰も逆らう事は出来ません。

首相だろうが、ただの人間です。
神様ではありませんから。


国民から見下された首相なんて、ゴミ以下の分際にしかなりません。


これ以上税金で遊びつくす様子を平気で晒していくなら、安倍政権も終わりどんどん近づく一方でしょう。
もう1年2年持たないんじゃないでしょうかね?


これからは、国税を使わず、無い頭を命一杯使って国民の為に精を尽くして欲しいものです。



スポンサードリンク







記事を読んで頂き誠に有難う御座います。 
毎日ツイッターにて最新情報、面白動画などを紹介しています。
さらに、ツイッターでしか紹介していない事も!
良かったらフォローしてみて下さいね!

https://twitter.com/nappon1129

こちらから飛べます。
フォロー返し、随時行っております。
皆様のツイートで面白いツイートが御座いましたらRTして拡散させて貰うので、是非とも宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。