SSブログ

E-girls、FLOWERの市來杏香が芸能界引退!何故引退するのだろうか?



E-girls、FLOWERの市來杏香の卒業を聞いて、悲しむファンも多い。




こんばんわ、なっぽんです。

本日の電撃ニュースは、先ほども書いた市來杏香の電撃引退。

w600c-e_1630067.jpg

FLOWERと言えばEXILEの妹分で、圧巻の歌唱力と素晴らしいダンスを見せるアイドルグループ。

2011年に芸能事務所LDHが行った「VOCAL BATTLE AUDITION3~For Girls~」、3万人の応募者の中からボーカル・ダンスパフォーマンス両部門で見事合格した市來杏香はE-girls、FLOWERに加入しました。

そしてFLOWERのデビューシングルであるstillでヴォーカルを務めデビュー。


本当に良い声で、圧巻の歌唱力でした。


これからもFLOWERのヴォーカリストとしてやっていくのかと思いきや、4年でまさかの引退には驚きましたよ。

一体何故引退するのだろうか・・・そこを調べてみました。

スポンサードリンク





市來杏香の思い、「一人の女の子としての人生を」



市來杏香は次のようなコメントを残している。
(本人コメントなのでリライトせず、そのまま書かせて貰います。)

「私なりにたくさん悩み考えましたが、E-girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、“市來杏香”という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました」


これはE-girls、FLOWERでの活動に悩んでいたのでしょうか?
恐らく事務所側の方針と合わないと言うのが出てきたんだと思いますが・・・

アイドルの歌手は違います。
アイドルはファンと近い存在で無ければいけません。
その為、エンタテイメント性も必要です。

やはり、方向性の違いで引退なのでしょうか?


一人の女の子として、というのを見ると、ソロで復帰をしようとしているのか・・・
はたまたは完全に芸能界から引退して、普通に暮らしていくのか。

どちらにせよ、僕達は温かく見守るしかありませんね。

事務所側の意見としても、

「何度もお互いに話し合いを重ねた上で、杏香の気持ちを受け入れ、笑顔で送り出そうという結論に至りました」

とコメントしています。


つまり、方向性が合わず、何度も脱退の話し合いをした上での結論だったのでしょう。

また、市來杏香がファンに残した最後の言葉としては

「これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままなご報告になってしまい本当に申し訳なく思っています。今まで本当にありがとうございました」



まだまだ波に乗りつつあるE-girls、FLOWER。
これから先、市來杏香が抜けた穴を埋めての活動になります。


更に、E-girlsとDreamのメンバーErieがE-girlsの公式サイトで、「今後はDJとしてE-girlsを支えていきたい」とコメントしているところを見ると、これから先更なる方向転換が見えるかもしれません。


今後のE-girls、FLOWERの活躍に期待が高鳴ります。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。