SSブログ

アンタッチャブル柴田、体調不良は大嘘!何故逮捕されていたのか!?



 体調不良は大嘘!アンタッチャブル柴田英嗣が逮捕された理由について!




9日に放送予定のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」の収録中、アンタッチャブル柴田が逮捕されていた事が発覚。
アンタッチャブル柴田は10年2月から体調不良を理由に、翌11年1月まで芸能活動を完全休止していた訳ですが、これはまたビックなニュースが飛んできました。


「アンタッチャブル」は日本のお笑いコンビ。
所属事務所はプロダクション人力舎。
爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン、2004年M-1グランプリ優勝の実力を持つ。

main.jpg

アンタッチャブル柴田は主にツッコミ担当であり、2007年12月から3ヵ月間、急性肝炎で芸能界活動を休業。
そして2回目の休業、これが逮捕されていた期間と言う事になります。

約1年間、これは実に長いですね・・・。



ネットに出回っている休業理由については全てデマなのか?本当の理由とは?



ここで、今出回っている休業理由の真相についてまとめてみました。
ネット上では、アンタッチャブル柴田の休業についての真相は肝臓の治療の為、嫁との離婚問題、浮気について女関係で揉めたなど掛かれています。


また、かつて東京スポーツでも取り上げられてましたし、知ってる人は知っていると思うのですが、島田紳助の標的となり、肝臓が悪いのを知ってて横っ腹を思いっきり殴られる大問題もありました。

これは、2009年のオールスター感謝祭での出来事ですね。
紳助が東京03に対し激怒して「お前ら潰すぞ!」と言った一件について、柴田が謝りに行った時怒りを買ってしまった出来事です。


そして、浮気をしてしまった事にプロダクションの大社長がお灸を据えすぎたと言うのが書かれています。
その行き過ぎたお灸、つまり謹慎を解かないまま大社長は他界。
大社長の謹慎により、話が大きくなりすぎたってのが書かれていますね。

これを見ると柴田は完全に被害者だと思います。

スポンサードリンク





しかし、柴田は本当は逮捕されていた。逮捕理由について詳しくみてみましょう。




柴田事態、収録で「冤罪(えんざい)だったんで、無実ですよ」と明かしているが実際容疑などはどうだったのか?

浮気相手を脅迫したなど、当時記事に書かれていた柴田。
さらに、浮気相手に「示談金無しで和解した」と言っておきながらも「示談金は払っている」と告白。


ここから行くと、逮捕の理由は間違いなく女関係でしょう。


また雑誌では、元カノと警察を巻き込んだトラブルがあった事が発覚。
更に、その元カノと公園で密会している事も発覚している。


警察を巻き込むトラブルとは・・・と調べていると見つけましたよ。


まず、テレビ番組の企画で元カノと再会します。
その後、不倫交際が始まったようです。
そして元カノ(不倫相手)が妊娠してしまいます。
子供を降ろす降ろさないで大問題になり、お金を払う事に。
まとまったお金が出るのですから、当然ながら嫁にバレます。
嫁が大激怒、嫁の知り合いのヤクザを使って元カノを脅したようです。
(ちなみに、一部では脅迫じみたメールを送っただけともされています。)
そして、ヤクザのやり過ぎで元カノから暴行、更には恐喝。
この行き過ぎた件が話題になり、嫁が逮捕されたみたいです。

しかし・・・元カノの妊娠については嘘だったと発覚。
嫁は釈放金も返金。


これが一連の騒動です。



柴田はどこで逮捕されたのか?


元カノと柴田の間でもトラブルが発生。

・妊娠発覚時に警察沙汰に、この時逮捕された可能性もあります。
・ヤクザとの問題、この時も警察沙汰になっているので、逮捕の可能性もあります。


更に、相次いで嫁ともトラブルが発生。

・不倫問題発覚の時、柴田と嫁との間で多くな亀裂が発生、この際警察沙汰の喧嘩に?
・離婚する際、大きなトラブルがあったみたいです。


ポイントはこのくらいでしょうか?


恐らく、女関係と言うよりは、お金関係が一番でかいと思うのですが、そこはまだはっきりしていません。



9日午後7時放送のダウンタウンなうSPで理由などを明かすかは分かりませんが、何か分かる事はあると思います。
ここにも期待ですね。


そして、アンタッチャブル柴田の今後の女絡みの問題について、まだはっきりしていないようなのでこの辺もすっきりさせてから復帰した方が良かったのではと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。