SSブログ

宇佐美W杯予選初得点!未来のエースがさっそく決めてくれました!



「シュートを打つだけでした」宇佐美W杯予選初得点をもぎ取る!



CQziK8AU8AAWEMu.jpg

アジア2次予選兼アジア杯予選、シリアに3対0で勝った日本。
圧倒的な試合でしたね。

得点から見ても分かりますが、1点たりとも許さぬ試合。
ストレート勝ちです。


波に乗る日本、次も勝てるのか!?


日本代表のフォワード宇佐美貴史も今回初ゴールを決め、未来のエースストライカーとしての期待に応えました。


宇佐美選手からのコメント!



宇佐美選手のコメントでは
「その前のキヨ君(清武)から始まり、圭佑君(本田)がいいところに(パスを)出してくれた。僕は最後にシュートを打つだけでした。途中から(出場)が多い中でも、結果を出していかないといけない」
とのこと。

やはり結果を求められる日本代表。
この予選での初ゴールはいい結果に繋がったと思います。

これから先の日本代表、優勝目指して頑張ってほしいですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。