SSブログ

福士蒼汰が有吉をテレビで壁ドン!有吉は一体どうなる!?



BLワールド前回!福士蒼汰が有吉を壁ドン!!




現在TBSテレビで放映されている櫻井有吉アブナイ夜会。

この番組で福士蒼汰が有吉を壁ドンするシーンが今ツイッターで最も注目されています。

その強烈なシーンを皆さんもご覧ください。


CQzSVL3UEAAwAAH.jpgCQzSVNgUAAAi69R.jpgCQzSVNgUYAAJDIS.jpgCQzSVNiU8AAgwb4.jpg



これは有吉もにやけ顔がとまりません(笑)


いつも態度のでかさとその口ぶりで視聴者を笑わせる有吉ですが、冷静な判断が出来ないくらい骨抜きにされています(笑)


視聴者の皆さんもこれにはキュンキュンしちゃったんじゃないでしょうか?


これからも、櫻井有吉アブナイ夜会を見たいなって思うような、そんなシーンでした(笑)

スポンサードリンク







今年は芸能人結婚ラッシュ!?



話は変わって、今年はすごいですよね。
芸能人の結婚報告が相次いでいます。

おかげ様で我々ライター側としては、記事が追いつきません!

これから一体どうなっていくのでしょうか!?


私もめげずに頑張って書いていきます!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。