SSブログ

安保法案大反対!石田純一がSEALDsデモ!!


安倍政権が崩れ去るか!?使えない政治家なんて国民は求めてない!




こんばんわ、なっぽんです。
ツイッターのトレンドに石田純一と載っていますね。

そうです! やってくれたんです!! 

9月17日に、国会前でデモを起こしてくれたんです!
「戦争は文化ではない!!」とはっきりと言ってくれました。

9df929b8d4b3b78657e2b150fa72b39273b2f58e1444280125.jpg



今現状、政治的発言を控えている芸能人が次々に声を上げています。

それほど、阿部政権はひどいのでしょうか?
一体阿呆法案とは何なんでしょうか?

スポンサードリンク







阿呆法案とは、日本を売国する法律です。



阿呆法案とはどのようなものなのか?

・集団的自衛権を認める
・自衛隊の活動範囲や、使用できる武器を拡大する
・有事の際に自衛隊を派遣するまでの国会議論の時間を短縮する
・在外邦人救出や米艦防護を可能になる
・武器使用基準を緩和
・上官に反抗した場合の処罰規定を追加


この様になっています。

つまり、アメリカ軍は日本でやりたい放題な訳なのです。


そして、アメリカ軍が戦争を引き起こす場合、舞台は日本となる訳です。



これはたまったもんじゃないですよね。
僕達国民側からしたら、戦争が起こったらもうどうしようもない。

それを石田純一は言ってくれたんです。
今の腐った政治家に正義の鉄槌を。

芸能人がこんなデマを起こしたら、当然マスコミは騒ぎます。

政治家も黙ってはいません。


石田純一はテレビの出演キャンセルが3件。
35年の芸能活動で初めてだそうです。


それだけ、政治家から圧力がかかるって事ですね。



「自分達は年間6000万のお金を貰って、遊んでるだけで良いのですから。」


だから、悪く言われないようにする訳なんですよね。


いっそのこと、政治家全員クビにして、石田純一が内閣総理大臣をしてくれた方が良いと思います。

それくらい、今の政治家は使い物にならない。



国民の声を聞こうとしない、そんな政治家に我々国民はお金を払う義理も義務もありませんから!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。