SSブログ

DAIGOと北川景子結婚!マラソン後プロポーズ!



DAIGOと北川景子、熱愛からまさかの結婚!



CQuzI-rUwAANZ30.jpg

こんばんわ、なっぽんです。
こんな真夜中に、とんでもないビッグニュースが舞い込んできました。

なんと、DAIGOと北川景子か結婚を発表!

新聞の1面にドーン!と載せられています!


恐らく、今日1番のビッグニュースになるんじゃないでしょうか?


DAIGOと北川景子は、2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組で再会。
その後急接近し3月に交際をスタート。

そして電撃結婚までいったそうです。


更に、結婚発表の前から2人共ペアリングをしており、ファンの間ではずっと噂になっていたらしいです。

8246f4a0714eea7fde04f7ba88e924d5.jpg

BREAKERZのボーカルであり、シンガーソングライターのDAIGOと日本女優の北川景子。
お似合いの2人は今後どのような生活を送っていくのか、これからも幸せに過ごして欲しいですね!

スポンサードリンク





DAIGO、ロマンティックにマラソン後プロポーズ!



新聞にも載っていましたが、マラソン後にプロポーズをしたそうです。
DAIGOはロマンティックが大好きなイメージなので、もっと違う展開でプロポーズをすると思っていたのですが、これは意外です。


でも、いつでもどこでも直球勝負のDAIGOらしいと思いますね(笑)

これからは1児のパパの顔になっていくのでしょうか?
BREAKERZの活動も、これから先更に気合いが入りそうですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。