SSブログ

【驚愕動画】おじいちゃんがバスケ!?凄すぎるテクニック!! 実は・・・



これぞドッキリ!おじいちゃんがバスケでとんでもテクニックを披露!若者発狂!!




CMになっているこの動画。
日本ではなじみがないですよね。

なのでご紹介させて貰いました!!

E38389E383AAE383A5E383BCE3818AE38198E38195E38293.jpg

おじいちゃんがストリートバスケに参戦。
でも全然歯が立たず・・・周りの人達も「おじいちゃんだし、当たり前か。」と思った矢先






スポンサードリンク







この動画を見て貰ったら分かりますが、繰り出すスーパープレーの数々。
一人アリウープをした時の発狂っぷりったら半端ありません。
3ポイントも打ち放題!全部入ってます!!
しかもドリブル突破を誰一人止められない!!


プレーしているみんなも、「何が起こってる!?」「何者だ!?」と連呼!
これは見ていて非常に楽しいです(笑)



ちなみに、この人は一体誰なんでしょうか・・・?


実は、アメリカ合衆国のプロバスケットボール選手、カイリーアーヴィング。
ポジションはポイントガード。

そう、プロのバスケ選手だったのです(笑)
これは若者でも手が負えません!

素人vsプロですからね。


にしても、こんなドッキリを仕掛ける辺り、やはりアメリカは早大だなぁって思わされます。

日本では中々無いですからね。
と言うより、日本ではこういう事は行わない宗風なのかもしれないですね。

非常に見ていて楽しいドッキリ動画。
これからもこういうのをどんどん作っていってほしいなと思います!

皆さんも、海外物の動画もちょっとは見てみて下さいね!?



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。