SSブログ

【動画有り】橋本環奈ちゃんの始球式が見事過ぎると話題に!?ノーバン!?


セーラー服の橋本環奈!始球式でノーバン投球! これが見事なんです!



CRTl27-UsAApK1U.jpg


先日、14日に開幕されたクライマックスシリーズ・ファイナルステージ。
セ・パ両リーグで日本シリーズを目指した戦いが始まった訳ですが・・・

ソフトバンクの本拠地、福岡ドームの始球式が今話題沸騰です!


まずはこちらをご覧ください。





どうでしたでしょうか?

2016年3月に映画公開予定の「セーラー服と機関銃?卒業?」で主役を張る橋本環奈。
その為セーラー服で登場してきたんですが、まぁまぁ似合ってますよね!

可愛さは1000年に1人レベルとか言われてますけど、正直私はそこまで可愛いとは思えません。
と言うより、パーツ的に見ると不細工・・・?とまで思っちゃいます。

ただ、写真の撮りが良かっただけで、実際動画で見るとそんなレベルには見えないですよね。


ただ、問題はそこじゃないんです!

スポンサードリンク





橋本環奈が18メートルをノーバンで投げた事がすごい!!



ここなんですよ。
18メートルって、女の子だと投げられない子多いんですよね。
結構な距離なんですよ。

その距離を、ちゃんとノーバンで投げられてるのがすごい。
これはちょっと驚きでしたね(笑)


動画では見辛いと思いますが、高谷捕手も少し驚いていらっしゃいましたよね!


シリーズでは注目の第一戦。
プレッシャーも半端じゃなかったと思いますが、その中で見事な1球だと思いました。


尚、始球式が終わってから本人は

「昨日はCSシリーズ初戦で始球式を務めさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
なんとかノーバンで届く事が出来て良かったです(?????)?
さらに、ホークスが優勝出来てめっちゃ嬉しかったです\( ?o? )/」

とツイートを残している。

それほど、嬉しかった出来事だったのでしょう。
次回の投球では、更に腕を磨いてくるのでしょうか?

楽しみです(笑)


スポンサードリンク





このブログをお読みの貴方に!
ツイッターにて最新情報、面白動画などを最速で公開しています!
もし良ければ是非ともフォローして活用下さい!
(また、全員フォローを返させて貰っています!)

https://twitter.com/nappon1129

こちらにてどうぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。