SSブログ

フォッフォッフォと言う声が懐かしいバルタン星人が1080万で買える!?



ウルトラマンで人気のバルタン星人、純金モデルが登場!価格は何と1080万円!



スポンサードリンク





572fd_1110_20151015-134902-1-0006.jpg

15日本日、新宿にある高島屋にて純金製のバルタン星人が発表されました!
このハサミを上にあげ、「フォッフォッフォ・・・」と鳴くこのシーン!

少し見ただけでも脳裏を過りますよね(笑)

これが時代の流れと言うのでしょうか・・・
丁度、私が子供世代の時にバルタン星人が出ていたので本当に懐かしいです!

それにしても1080万円とはどういう・・・


と言う事で!


何故1080万もするのか!?調べちゃいました!!



この純金バルタン星人、サイズは3つあるそうです。
そのうち、一番大きなサイズは限定1点、大きさ19センチ、重さ400グラムだそうです。

まず、重さから見ていきますね。

1キロの純金で、大よそ500万くらいの価値らしいので、400グラムで半分の250万と言ったところでしょうか?


そこから、バルタン星人の形にするまでの手間代。
さらに、限定モデルと言う事で、この金額が付いたのだと思われます。


これ、買っておいて10年後とかに売ると相当な価値が付いていそうですよね・・・(笑)



スポンサードリンク





このブログをお読みの貴方に!
ツイッターにて最新情報、面白動画などを最速で公開しています!
もし良ければ是非ともフォローして活用下さい!
(また、全員フォローを返させて貰っています!)

https://twitter.com/nappon1129

こちらにてどうぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。