SSブログ

ももクロメンバーが飲酒でイメージ崩壊!他のアイドルでもやはり飲酒はあるか?

♢・ももクロメンバーが飲酒!画像有りでイメージ崩壊!




こんばんわ。
なっぽんです。

今日は、アイドルが飲酒しているとイメージが落ちるのかどうかと言う事をまとめてみました。

スポンサードリンク






まず、ももクロについてです。

ももクロもも見2.jpg


やはりアイドルと言うと、可愛らしさが大事ですよね。
そんなアイドルが飲酒、喫煙と言うとイメージが非常に悪くなるみたいです。

と言っても、同じ人間。 当然飲酒喫煙したくなる気持ちも分かりますけどね・・・


ネット上では、「まだ子供だと思ってた」「他のアイドルは飲酒してるところを見せないのに」など書かれているみたいです。

つまり、アイドル=子供  という事なのでしょうか?



♢・世間一般のアイドルのイメージ



まず第一、年齢ですよね。
アイドル=10代と思ってる方が非常に多いです。
とくに、16~18歳がアイドルだ! と思ってる方が非常に多いです。


でも、実はそんなことありません・・・


例えば、今一番有名(売名がほとんどですが)なAKB48のメンバーの小嶋陽菜。

img_328669_3932424_0.jpg


可愛らしいイメージで出ていますが、残念ながら年齢は27歳です。
アイドルとしては本来なら、もう枯れ果てているような年齢ですよね。

でも、全然出ています。 27歳と言うと恋愛すら厳しい歳ですけどね。



世間一般ではAKB48も18歳くらいで構成してると思っているのでしょうか?
もしそうだとしたら、20歳を超えている人がほとんどだと言う事を認識しなければいけないでしょう。

つまり、飲酒している人も結構居るだろうと言う事を踏まえた上で応援した方が良いと思います。



そんなももクロの飲酒シーンがこちら。

gregregreger.jpg


まぁ、確かにアイドルが飲酒しているところを見ると違和感はありますね。

ただ、アイドルだろうがなんだろうが、同じ人間です。

ただの人間です。 彼女らは神様ではありません。


人間はお酒だって飲みます。(飲まない人も居ますがね。)


これでイメージ崩壊と言うのは、ちょっと違うとは思いますね。



♢・更に、アイドルで飲酒している人を調べてみました。



AKB48の峯岸みなみは飲酒で再び丸坊主にしたとして有名ですね。
さらにAKB48では高橋みなみも飲酒しています。

人気が無くなってくる、ようは「賞味期限切れ」のアイドルは、売名目的でまくらをしたり、話題を作ったりで大変なのは分かります。

スポンサードリンク




でも、未成年でも飲酒ってのはどうですかね?
警察沙汰にもなってないですし、警察はアイドルには弱いのでしょうか?(笑)


さらに、アイドルユニットの姫caratのMIKIも飲酒しています。
その画像が事務所にばれ、脱退させられてますけどね。

モーニング娘のメンバーなども飲酒していますし、イメージ崩壊って言うならほとんどのアイドルがイメージ崩壊だと思いますね。



子供らしさが可愛くて・・・と言うアイドルファンの皆さん。
今後は大人になったアイドルを受け止めていく必要があると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。