SSブログ

釈由美子が結婚していた!? 気になるお相手を特定!!名前は!?


釈由美子がスピート結婚!? 気になるお相手の男性は一体誰!?



mei008.jpg


おはようございます。
なっぽんです。

本当に最近、結婚ラッシュですよね。

さてさて、釈由美子さんがスピート結婚していた事が昨日発覚致しました!!

そのお相手について、気になっていると思います!!


なので、いち早く調べてみました!!


釈由美子の結婚相手は!?



元々お付き合いしていた獣医の佐藤貴紀さんかと思いきや・・・・

全く違う!?

今回ニュースに載っているのは、36歳の事業家。
しかも沢村一樹に似ている!?

oUlql5GTKZb1Bzi_12311.jpg


こんな男前な人と結婚したのでしょうか!?!?


ちなみに山登りの話など、いろんなニュースが出ていますので、その辺は皆さんも知っていると思うので飛ばします。

問題は、名前などですよね。

ですが、まだ出ていないんです。
それどころか、恐らくこれから先出てくる事も無いでしょう。

ただ・・・釈由美子さんの本名、釋 由美子が旧姓になる訳ですから・・・

近々、相手の男性のお名前なども分かってくると思います。


スポンサードリンク





それを特定するかは釈由美子さんの今後次第!



と言うもの、釈由美子さんの行動が気に食わなかったら特定! とかじゃないですよ?

ご本人が「静かに暮らしたいから公表したくない」や、「プライベートは一切流したくない」という雰囲気やコメントを発していたら、私は調べるのを一切辞めようと思います。

何故か? 

私達は情報を知りたくて、情報を伝えたくてこういう事をやっています。

が、ご本人達の幸せな未来を潰したくてやっている訳ではありません!!!!!!


なので、もしこの調べが釈由美子さん達の生活の邪魔になってくると思ったら私は迷わず引きます。


だから、これから先調べたものを公開するかは、ご本人達次第と言う訳です。

スポンサードリンク







このブログをお読みの貴方に!
ツイッターにて最新情報、面白動画などを最速で公開しています!
もし良ければ是非ともフォローして活用下さい!
(また、全員フォローを返させて貰っています!)

https://twitter.com/nappon1129

こちらにてどうぞ!!

訪問して頂ける全ての皆様に真実のみをお伝えするブログです!
これからも応援宜しくお願い致します!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。