SSブログ

【動画】もはや神業を超えているバイクのテクニック【圧巻です】 



バイクのテクニックも極めればここまで出来るんですね。




今回ご紹介する動画は、バイクのライディングテクニック。

バイクのライディングテクニックと聞くと、「なんだよー教習みたいなやつかよー」とか、「バイク乗らねーからどうでも良いわ」とか思われそうですが

ぜんっぜん違います!!!!!!



そんなもんじゃありません。

ウィリー、ジャックナイフ、ジャックナイフターン、ドリフト、バニーホップなどなど。

バイクってこんな動きをするの!?って動画です。

22148147.jpg


1度で良いんで見て下さいよ。
マジですごいんで。

マジですごすぎるんで。






スポンサードリンク







どうですか?
強烈じゃないですか!?

これ、普通のライダーならまずしません(笑)


この人達はこける事を恐れないんでしょうか・・・

私も一応バイクに乗っていたのですが、怖くてこんな事出来ませんでしたよ。


ちなみに彼らはプロライダーの人達です。
こういう、アクロバティックライディングをやる人達ですね。

にしても、これ大型バイクですよ・・・?
重さ半端無いのに、良く両輪ジャンプなんてしますよね。
あれコツが要るんですけど、大型バイクになるとコツだけじゃないです。
力も相当入ります。

なのにあんなに簡単にしてるところを見てしまうと・・・自分にも出来るんじゃないかって思っちゃいますよね(笑)


でも、良いですか?
絶対マネしないで下さいね!?

以上、とんでもないバイクテクニックでした!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【驚愕!】イチローのコントロールは半端じゃない!【動画】 


日本人メジャーリーガーイチローのコントロールは凄まじい



P2012010501851_mlb01-ns300.jpg



こんばんわ、なっぽんです。

今日は、イチロー選手のコントロールについて、凄まじい動画を見つけてしまったので記事にしました。
なんと、CMに使われている撮影風景を撮影したものです。

これ、一発撮りです。
皆さん、ちょっとだけで良いんで見てくれませんか?






スポンサードリンク






1球目は外しましたが、2球目、3球目は見事に入れてます。
この半端ないコントロールがあるからこそ、レーザービームがあるんですね。

1293868227.jpg

にしても、あんな遠くまでノーバンで良く投げれますよね・・・そこも驚きです。


シーズン最多安打記録や10年連続200安打など、素晴らしい記録を持つイチロー。

ただし、彼はバッティングだけじゃありません。

この動画を見て貰った方には分かって貰えると思いますが、とんでもない守備範囲、華麗なグラブ裁き、そして先塁を許さないレーザービーム。

これがイチローです!

日本が誇る、世界トップレベルのプレイヤーです!



普段試合でしか見ない、イチローのちょっとした動画でした(笑)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】駅に居る200人がいきなり動かなくなったら周りはどうなる!?



こんな大勢で仕掛けるイタズラ!世界はやはり規模が違う!



こんばんわ、なっぽんです。
面白い動画のご紹介、と言っても結構古い物ですけどね。



皆さんは「フラッシュモブ」 と言う言葉をご存じですか?

フラッシュモブとは、ネットを通じて多くの参加者を集め、公共の場所でイタズラを仕掛けドッキリ大成功! と言う行為を行う事です。

10963ed4be30c15ce30a230562f9a9b5.jpg


日本ではあまり見れませんが、実は世界では・・・ 結構行われています(笑)

これがまた規模が大きく、そして人々がみんな真剣にやってて笑顔が絶えません!

僕達も笑ってしまいます。


そんなとんでもなく規模の大きいフラッシュモブ動画がこちら!








どうですか?

これが世界規模のフラッシュモブですよ。
何回見直しても圧倒されます。

こんなの目の前で起こったら驚きますよね(笑)


私もいつか、日本でこのような事を仕掛けてみたいなと思っています(笑)


これからもどんどん面白動画を紹介していくので、皆さんも是非チェックをお願いします!
また、ニュース系、速報系も随時記事にしていきます。

最新情報もチェックお願いします!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

再びやってくる「るろうに剣心」!金曜ロードSHOWで大暴れ!!



金曜ロードSHOWでるろうに剣心が放映!注目度はどうなってる!?




2012年、まだ新しい作品ですが、全国を虜にしたるろうに剣心。
男の生き様を描いたそのシリーズが、再びテレビで放映されます!


そのタイトルは「3週連続『るろうに剣心』祭り」。

e62cb5c13ef8c9cc91fc2951d1d08fde97c9f0851444374742.jpg



地上波で放映されるのは初めて。

俳優の佐藤健さんは「『るろうに剣心』は自分にとって代表作と呼べる作品であり、それをまたみなさんに見ていただける機会をとてもうれしく思います」とコメントを送っている。



るろうに剣心を知らない人へ!



人斬り抜刀斎という通り名をもつ凄腕の暗殺者、緋村剣心を描いた物語。
逆刃刀を扱う不殺の流浪人で、か弱い者を守る為に件をふるっている。

ウィキに書いてある言葉で表すなら、「峰と刃が逆転した刀で人智を越えた剣技を繰り出し、軍の一個大隊[1]をも遥かに超える戦力を発揮する。」と言うほど、実力は折り紙付。

また男の熱い戦いが見れると思うと、これは見るしかありませんね!


その設定の緻密さ、さらに観客を魅了する演技・カメラワークから映画は大盛況。
未だ熱い視線を受けるるろうに剣心。

金曜ロードSHOWで派手に暴れまわってくれる事を楽しみにしています!


また、気になる視聴率はいかに!?

現在、ツイッターのトレンドキーワードに浮上している「るろうに剣心」

これから更に期待が高まると思います。



映画を見に行けなくて後悔している人、是非ともこの金曜ロードSHOWで楽しんでください!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハプニングは男だけじゃない!女性がやらかすパワフルなハプニング動画! 



爆笑出来る面白ハプニング動画!女性版も非常にパワフルです!



10137_01.jpg

ハプニング系、超笑える系シリーズは男の人のが多いです。

ですが、女性も決して負けていません!

世界では、パワフル且つ大胆なハプニングをする方々がこんなにもいます!

是非とも見てみて下さい!





どうでしたか?

男なんかより、更にパワフルなハプニングばかりですよね?(笑)

怪我なんて当たり前、男になんて負けないわ! と言う声が聞こえてきます(笑)
男にはない大胆な行動っぷりが非常に豪快です!


この記事を流し見してる方、動画を是非とも見てみて下さい!
本当に面白いので!


スポンサードリンク







タグ:面白動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大爆笑したい人だけ!懐かしいゲームの面白過ぎるバグ! 


昔懐かしいゲームはこんなバグばかりで楽しかった!



bug.png

youtubeにアップされていた動画ですが、これはもう大爆笑間違いなしです!

今の小学生達には有り得ないと思うかもしれませんが、20代~の人は懐かしい思いで見れると思います。
昔のゲームはこんなバグが当たり前だった!






どうでしたか?

首の向きがどこ向いてんの!?
ゴールキーパーが飛んだ!? 消えた!?!?
こんなボール打てないだろwwww
パワプロの身体が・・・はぁ??
なんだこの車は・・・回ってる・・・だと??


などなど、本当に楽しませてくれる懐かしい動画ですよね(笑)

良かったら見てみて下さい!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇佐美W杯予選初得点!未来のエースがさっそく決めてくれました!



「シュートを打つだけでした」宇佐美W杯予選初得点をもぎ取る!



CQziK8AU8AAWEMu.jpg

アジア2次予選兼アジア杯予選、シリアに3対0で勝った日本。
圧倒的な試合でしたね。

得点から見ても分かりますが、1点たりとも許さぬ試合。
ストレート勝ちです。


波に乗る日本、次も勝てるのか!?


日本代表のフォワード宇佐美貴史も今回初ゴールを決め、未来のエースストライカーとしての期待に応えました。


宇佐美選手からのコメント!



宇佐美選手のコメントでは
「その前のキヨ君(清武)から始まり、圭佑君(本田)がいいところに(パスを)出してくれた。僕は最後にシュートを打つだけでした。途中から(出場)が多い中でも、結果を出していかないといけない」
とのこと。

やはり結果を求められる日本代表。
この予選での初ゴールはいい結果に繋がったと思います。

これから先の日本代表、優勝目指して頑張ってほしいですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰が有吉をテレビで壁ドン!有吉は一体どうなる!?



BLワールド前回!福士蒼汰が有吉を壁ドン!!




現在TBSテレビで放映されている櫻井有吉アブナイ夜会。

この番組で福士蒼汰が有吉を壁ドンするシーンが今ツイッターで最も注目されています。

その強烈なシーンを皆さんもご覧ください。


CQzSVL3UEAAwAAH.jpgCQzSVNgUAAAi69R.jpgCQzSVNgUYAAJDIS.jpgCQzSVNiU8AAgwb4.jpg



これは有吉もにやけ顔がとまりません(笑)


いつも態度のでかさとその口ぶりで視聴者を笑わせる有吉ですが、冷静な判断が出来ないくらい骨抜きにされています(笑)


視聴者の皆さんもこれにはキュンキュンしちゃったんじゃないでしょうか?


これからも、櫻井有吉アブナイ夜会を見たいなって思うような、そんなシーンでした(笑)

スポンサードリンク







今年は芸能人結婚ラッシュ!?



話は変わって、今年はすごいですよね。
芸能人の結婚報告が相次いでいます。

おかげ様で我々ライター側としては、記事が追いつきません!

これから一体どうなっていくのでしょうか!?


私もめげずに頑張って書いていきます!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安保法案大反対!石田純一がSEALDsデモ!!


安倍政権が崩れ去るか!?使えない政治家なんて国民は求めてない!




こんばんわ、なっぽんです。
ツイッターのトレンドに石田純一と載っていますね。

そうです! やってくれたんです!! 

9月17日に、国会前でデモを起こしてくれたんです!
「戦争は文化ではない!!」とはっきりと言ってくれました。

9df929b8d4b3b78657e2b150fa72b39273b2f58e1444280125.jpg



今現状、政治的発言を控えている芸能人が次々に声を上げています。

それほど、阿部政権はひどいのでしょうか?
一体阿呆法案とは何なんでしょうか?

スポンサードリンク







阿呆法案とは、日本を売国する法律です。



阿呆法案とはどのようなものなのか?

・集団的自衛権を認める
・自衛隊の活動範囲や、使用できる武器を拡大する
・有事の際に自衛隊を派遣するまでの国会議論の時間を短縮する
・在外邦人救出や米艦防護を可能になる
・武器使用基準を緩和
・上官に反抗した場合の処罰規定を追加


この様になっています。

つまり、アメリカ軍は日本でやりたい放題な訳なのです。


そして、アメリカ軍が戦争を引き起こす場合、舞台は日本となる訳です。



これはたまったもんじゃないですよね。
僕達国民側からしたら、戦争が起こったらもうどうしようもない。

それを石田純一は言ってくれたんです。
今の腐った政治家に正義の鉄槌を。

芸能人がこんなデマを起こしたら、当然マスコミは騒ぎます。

政治家も黙ってはいません。


石田純一はテレビの出演キャンセルが3件。
35年の芸能活動で初めてだそうです。


それだけ、政治家から圧力がかかるって事ですね。



「自分達は年間6000万のお金を貰って、遊んでるだけで良いのですから。」


だから、悪く言われないようにする訳なんですよね。


いっそのこと、政治家全員クビにして、石田純一が内閣総理大臣をしてくれた方が良いと思います。

それくらい、今の政治家は使い物にならない。



国民の声を聞こうとしない、そんな政治家に我々国民はお金を払う義理も義務もありませんから!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子結婚!マラソン後プロポーズ!



DAIGOと北川景子、熱愛からまさかの結婚!



CQuzI-rUwAANZ30.jpg

こんばんわ、なっぽんです。
こんな真夜中に、とんでもないビッグニュースが舞い込んできました。

なんと、DAIGOと北川景子か結婚を発表!

新聞の1面にドーン!と載せられています!


恐らく、今日1番のビッグニュースになるんじゃないでしょうか?


DAIGOと北川景子は、2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組で再会。
その後急接近し3月に交際をスタート。

そして電撃結婚までいったそうです。


更に、結婚発表の前から2人共ペアリングをしており、ファンの間ではずっと噂になっていたらしいです。

8246f4a0714eea7fde04f7ba88e924d5.jpg

BREAKERZのボーカルであり、シンガーソングライターのDAIGOと日本女優の北川景子。
お似合いの2人は今後どのような生活を送っていくのか、これからも幸せに過ごして欲しいですね!

スポンサードリンク





DAIGO、ロマンティックにマラソン後プロポーズ!



新聞にも載っていましたが、マラソン後にプロポーズをしたそうです。
DAIGOはロマンティックが大好きなイメージなので、もっと違う展開でプロポーズをすると思っていたのですが、これは意外です。


でも、いつでもどこでも直球勝負のDAIGOらしいと思いますね(笑)

これからは1児のパパの顔になっていくのでしょうか?
BREAKERZの活動も、これから先更に気合いが入りそうですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。